ADHDで人生終わった人のブログ

ADHDあり。適応障害、自律神経失調症、その他もろもろ。人生詰んだ。

縛りなしWiFiについて

9月10日スマホWiFiに接続しても、繋がりません!という表示が何度も続きおかしいなと思った。そのため、縛りなしWiFiよりレンタルしてた602HWを確認すると圏外表示。たまたま電波拾えてないだけだろうと思い、その日はそのまま置いといた。翌日外出する用事があったため、WiFiを持って行った。そしたら、昨日と同じように圏外表示。おかしいと思い、調べたら、パンフレットに電源入れ直してくださいと書いていたので、電源を入れ直したりsimを挿し直したりした。それでも同じ、ずっと圏外。私のメイン機は楽天モバイルだったが、その日楽天モバイルは通信障害だった。楽天モバイルも縛りなしWiFiも使えず、詰んだ状態。そのため、慌ててワイモバイルに駆け込み、ワイモバイルに乗り換えることにより事なきをえる。それ以降毎日WiFiを1日1回は見ているが圏外表示が続いてる。HPを見て、公式の電話に何度もかけるが3分以上たっても繋がらず。そのため、故障したのではないか?というような問い合わせを入れた。Twitterで調べてみたら同じような被害報告が多数あった。困ってる人は多数あるのに、公式HPはその件触れておらず。いまだに新規を獲得しようとしている。まずは契約してる人を大切にしろ。ほんできちんと謝罪しろ。以降も電話するも繋がらず。問い合わせの返事は1週間以上なるが返信なし。消費者センターに相談したら、同じような報告が多数あると。現在対応考えてるところだそうです。総務省頑張れ。応援してる。f:id:adhd_panda:20210918075937j:image