ADHDで人生終わった人のブログ

ADHDあり。適応障害、自律神経失調症、その他もろもろ。人生詰んだ。

コロナワクチン2回目

1回目は頭痛と穿刺部位の痛みと腫れ、気分不良があった。打って2.3日したらだいたいおさまった。

問題は2回目である。死ぬかと思った。人生で初めて39.1℃という数字を見た。38.5℃とかはあったが、39.0℃台は初めてで、一人暮らしだからこのまま孤独死するかと思った。症状としては、関節痛に筋肉痛、頭痛、吐き気、悪寒、穿刺部位痛、腫れなどほぼ副反応コンプリートしている。副反応は当日より起こった。頭痛すぎて、寝れなかった。トータル1時間半くらいしか寝れなかった。日が登っていくの見たら、なんでこんなに苦しまなきゃいけないのかと疑問に思った。そんな感じで1日フラフラだった。翌日は、どんどん体温計の温度が高くなるにつれて、一人暮らしのため、寂しくなり友達に連絡した。水とかウィダーとか備蓄しといて良かった。固形物が食べれず、ウィダーと水しか飲めなかった。カロナールは3回分もらったが飲みきったため、持ってた頭痛薬飲んでいる。飲んでも飲んでも熱は38℃を下回ることない。喉が痛く、飲んだりするのもしんどく近所のクリニックに点滴しにいった。ほんとに、この日が1番しんどかった。しんどいなりに寝て、でも寝つきが悪く、4時間くらいしか寝れなかった。接種後2日目、寒気で起きた。症状は昨日と変わらず。そんなこんなで38℃台。いつになったら楽になるのかとても怖い。